2026.06.24
オープンキャンパス学生スタッフ納涼会🎐🍉
お知らせ
夏のオープンキャンパス本番に向けて、学生スタッフと納涼会を開催しました!☀️
今回の納涼会は、これから始まる夏のオープンキャンパスをさらに盛り上げるための決起会も兼ねています🔥
6号館屋上でのBBQにスイカ割りと、夏らしいイベントを満喫🍖🍉
たくさん話して、たくさん笑ってスタッフ同士も交流を深めることができました!
この夏もスタッフ一同、高校生のみなさんを全力でお迎えします!
・どうして国際理工カレッジを選んだの?
・学校の課題ってどんなの?
・学校生活のリアルを教えて!
学生スタッフにだからこそ聞けること、沢山聞いてみてください😊☘️
ぜひオープンキャンパスでお会いしましょう🙌
▼オープンキャンパスのお申込みはこちらから!
https://www.itc.ac.jp/opencampus/

