NEWS&TOPICSrss

2018.07.10

祝 ビジュアルデザイン科2年生の三浦さん 最優秀賞に決定!

株式会社ジーンズメイト様が主催する、専門学校生対象の『2018 Tシャツデザインコンテスト』にて本校ビジュアルデザイン科2年生の三浦 史奈さん(県立犢橋高校出身)が、販売数1位の最優秀賞に決定しました。今年の2月に26作品の優秀賞が決定し、本校の学生4作品も優秀賞を受賞。
・その記事はこちらから⇒http://www.itc.ac.jp/topics/_t2_1.html

また、学校単位で最も販売数が多かった学校に贈られる最優秀学校賞にも本校が選出されました!
・㈱ジーンズメイト様のWebサイトにも掲載⇒https://estore.jeansmate.co.jp/feature/detail?pr_id=243&p=1


201807101.jpg

201807102.jpg
㈱ジーンズメイト様のWebサイトより

IMG_5616.jpg
▲店頭で購入した本田先生(左)と三浦さん(右)です。


■三浦さんのコメント

「今年は特にテーマが決められていなかったのですが、過去の作品も見て「アニマル」で作ろうと思いました。ハリネズミは、最近ハリネズミカフェとかもあり人気があるのでモチーフにして、いろいろと描いてみました。今回選ばれた作品は、イラストを描いただけでは、何か足りない感じだったので、手書きでゆるい感じにひらがなも入れてみました。好きなイラストで評価がもらえたことが嬉しいです。これからももっといろいろ挑戦してみたいと思います。」




オープンキャンパス

熱血先生ブログ

大学・短大生・社会人の方へ

留学生の方へ

ページトップ