学校法人 国際理工学園 国際理工情報デザイン専門学校
ニュース&トピックス
2012.10.22
ビジュアルデザイン科のグループワーク作品が有線テレビジョンで放映中!

千葉ガーデンタウン有線テレビジョンにて、本校ビジュアルデザイン科の1・2年生の

グループワークの授業の一環で撮影・編集した作品が現在放映されています。

この作品は、千葉市美浜区幸町のガーデンタウン管理センター前にて毎週金曜日に

われている『金曜ふれあい市(朝市)』をレポートした様子を撮影・編集した作品

す。『金曜ふれあい市(朝市)』にみえている方たちは、学生たちのインタビュー

に快く応じていただけました。学生目線で行った地域の活動の様子のレポートも、

域の皆さんにも新鮮に感じていただけたのではないでしょうか。

kaiga.jpg

▲放映の様子

下記をクリックしてください。(YouTubeにアップしました!)

 Part1 (レポーター1年生財間さん編)

 Part2 (レポーター2年生海賀くん編) 


※千葉ガーデンタウン有線テレビジョン...1974年より千葉ガーデンタウンに設置されたCATV放送局。全ての管理・運営が住民自身の手で行われている有線テレビとしては、全国でも珍しいケース。1999年に団体の部でふるさとづくり賞・内閣総理大臣賞を受賞している。



ページ上部へ[↑]
[←]ホームへ戻る

資料請求・体験会申込
お問い合わせ | 交通アクセス
0120-498-593
学校法人 国際理工学園
国際理工情報デザイン専門学校〒262-0024
千葉県千葉市稲毛区穴川3-8-11